スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大沢たかお 結婚お茶よく飲みます
2007 / 09 / 06 ( Thu )
レベルファイブ、『レイトン教授』シリーズ第2弾『レイトン教授と悪魔の箱』を発表
デジタル ARENA
さらに、大沢たかお氏や大後寿々花さんもゲストとして出演することが決定している。 ストーリーは、「それを手にし、開けた者は必ず死ぬ」といわれている「悪魔の箱」を手に入れたレイトン教授の恩師シュレーダー博士からの手紙がレイトン教授と助手のルーク少年に届いた ...(続きを読む)


レベルファイブが『レイトン教授』など新作2本を発表、東京ゲームショウでは限定版ソフトを配布
デジタル ARENA
声優陣には前作からの大泉洋さん、堀北真希さんに加え、新たに大沢たかおさん、大後寿々花さんを起用した。 『イナズマイレブン』は、「雷門(らいもん)中学」の弱小サッカーチームが1人の転校生の登場をきっかけに、最強チームへと成長していくストーリー。 ...(続きを読む)



大沢たかお関連情報
よしお 松尾翠 硝子の少年 世界陸上 女子マラソン 石原さとみ 大沢たかお 大沢友里江 地球温暖化 中鉢明子 土佐礼子 藤原紀香 読書感想文 飯島 ... 河合隼雄 三浦友和 小島よしお 松尾翠 上重聡 前田智徳 大沢たかお 武田信玄 友利あらた 24 HERO LUNA ...(続きを読む)


大沢たかお涙…「Life 天国で君に逢えたら」ワイキキ上映会
【ホノルル(米ハワイ州)29日】俳優の大沢たかお(39)が主演した映画「Life 天国で君に逢えたら」(新城毅彦監督)の上映会が、モデルとなったプロウインドサーファーの故・飯島夏樹さんが暮らした当地のワイキキビーチで行われた。 ...(続きを読む)


大沢たかおさんの時計
今日『life 天国で君に逢えたら』を見てきました。とっても感動してぽろぽろ涙を流しました。その映画の中で大沢たかおさんが身につけていた時計が気になります。スント(suunto)というブランドはわかったのですが、種類がわかりません。 ...(続きを読む)


大沢 たかお(俳優)
でんすけ⇒ 【ウイルスキラア2006 ハローキテイ】 EFRONTIER RS009W111. 今年後半、映画界の話題はこの人に独占されそうだ。まず、先週末から「Life 天国で君に逢えたら」が始まった。「ラッシュアワー3」「シッコ」など大作揃いの秋の映画の中で最も注目 ...(続きを読む)


大沢たかお主演「ファントム」
大沢たかお主演のミュージカル「ファントム」が来年1月大阪から上演されますね。 四季のALW版とは違ってアーサー・コピット脚本、モーリー・イェストン作詞・作曲のミュージカルで宝塚でも上演されてるものと同じようです ...(続きを読む)



「ホストだったらNo1になっていただろうなぁ~~」って思う芸能人って誰????
「ホストだったらNo1になっていただろうなぁ~~」って思う芸能人って誰????(続きを読む)


好きな俳優は誰ですか?
好きな俳優は誰ですか?何人でもいいので、あなたが好きな俳優を教えてください!(続きを読む)


阿部寛さんのように、モデルから俳優になった人って誰がいますか?
阿部寛さんのように、モデルから俳優になった人って誰がいますか?(続きを読む)


豊川悦司さん、大沢たかおさん、佐々木蔵之介さん、田辺誠一さんはどこか似ている...
豊川悦司さん、大沢たかおさん、佐々木蔵之介さん、田辺誠一さんはどこか似ていると思いませんか?何が似ているんでしょう?共通点とかあったら教えてください。高1ですがこういう方々がとても素敵に見えてしょうがないです。(続きを読む)


ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら...
ファンの人は、その芸能人が結婚したらショック受けますか?またその人が離婚したら正直嬉しいですか?私は大沢たかおさんが好きで、結婚した時もショックで「なんで広瀬香美なの~?」くらいに思っていましたが(^-^;) 離婚の報道をみてなぜかすごくショックでした。2人のコメントを見ても冷静にお互いのこと考えあった上での別れかな~とか、辛かったんだろうな~ とか思うとなぜか私まで気が沈みます(笑)ま、本当のところは2人にしか分かりませんけどね^-^;皆さんは好きな芸能人の結婚・離婚などどんな風に受け止めましたか?(続きを読む)



スポンサーサイト
10:44:50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
