スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドリボズ レポお茶よく飲みます
2007 / 09 / 12 ( Wed )
ドリボズ レポサプリメント飲んでます
今回のドリボズのハガキが届かなかったんです。私はカツンのファンクラブにもジュニア情報局にも入ってます。ので、ハガキ等、お知らせが届くものかと思ってたのです。が、来ないまま〆切が過ぎてしまいました。なぜなのですか? ...(続きを読む)


ドリボズに仁さん!
今日、ドリボズを観劇していたノルドさん@Das Glueckから、 Jスリー(仁さん、ジェリー@F4、ジャニさん)に遭遇した!と、現場通信もらいました。 いいな〜、舞台に上がった仁くんと笑顔で話す亀ちゃんとか、 フライングする亀ちゃんをガン見する仁 ...(続きを読む)


今日のドリボズ
今日は仁くん、F4のジュリーさんが来てたんだね!!! そしてジャニーさん。。。o(*^▽^*)o~♪ Nさん@仁くん(おおー!今日いけてヨカッタ!) がレポってくれました♪ 「ハッピーカット倶楽部の堂本こうじ隊長のコーナー」 でいつもの仁くんの等身大 ...(続きを読む)


ドリボズ2
今日は台風一過でメチャいい天気 日中は体育祭見学行ったので腕が日焼けして赤い(;^_^A 放送部にヲタいるので喜びやらズッコケやらたくさんかかって楽しかったです(笑) 帰ってシャワー浴びてから2部行って来ました早めに着いたのでペニンシュラ寄って ...(続きを読む)


ドリボズ 9/7
カツスタレポ、WS感想などは週末にまとめてアップしますね♪ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。.:*:.。☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆゚・:*:・。 まずは、ドリボズレポ! 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。.:*:.。☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆゚・:*:・。 ドリボズのレポはこれから「ドリボズ ...(続きを読む)




今回のドリボズのハガキが届かなかったんです。
今回のドリボズのハガキが届かなかったんです。私はカツンのファンクラブにもジュニア情報局にも入ってます。ので、ハガキ等、お知らせが届くものかと思ってたのです。が、来ないまま〆切が過ぎてしまいました。なぜなのですか? また、どこに問い合わせたら良いのでしょう??(続きを読む)


KAT-TUN "DreamBoys"
KAT-TUN "DreamBoys"今年、行われるDream BoysはKAT-TUNからは亀梨君と聖君だけが出るんですよね??あと、公演日を調べたんですけど、今回のは東京でしかやらないのでしょうか??大阪での公演はあると思いますか??(続きを読む)



スポンサーサイト
15:27:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
