スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
真希ちゃんお茶よく飲みます
2007 / 09 / 22 ( Sat )

花ざかりの君たちへ
ひとつ楽しみが、減っちゃった(涙)最終回は感動した〜掘北真希ちゃん、生田斗真、小栗旬。みんな感動〜。花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス〜最高!堀北 真希(ほりきた まき)1988年10月6日生まれ。愛称は真希ちゃん、まきまき。可愛いよね。 ...(続きを読む)


男役でひと皮むけた?堀北真希ちゃん
今回は堀北真希ちゃん 男の子のふりをしてる女の子を演じてます。 正直男には見えないけれど 彼女のこれに懸ける闘志を感じます。 んで ばっさり切った髪がなかなかよい。 なんだか開花した感じだ。 仲間由紀恵も 男言葉や、三枚目路線をやったことで ...(続きを読む)


堀北真希ちゃん
堀北真希ちゃん、ショートカットがすごく似合ってる!ドラマの役のために髪をカットしたらしいけど、かなり似合ってる!堀北真希ちゃんは、こんなにショートにしたのは初めてだとか。。。 堀北真希. フリガナ, ホリキタマキ. 誕生日, 1988年10月6日. ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」クランクアップ
この夏、真希ちゃんは多くの人に幸せを配ってくれました。 真希ちゃん自身幸せに感じた、ということですが、多くの人も真希ちゃんのおかげで幸せになれました。 幸せの輪が広がりましたね。 次のお仕事、というのは「クロサギ」の撮影なのかな? ...(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ」 今週いよいよ最終回!
の15:00から「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終回直前緊急生放送スペシャル 」がありますので、お見逃しのないように! それから、今週土曜日の21:00から「出るトコ出ましょ!」をやります。 真希ちゃんがまだロングヘアだった ...(続きを読む)



あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?
あなたが生まれ変わってみたいと思う芸能人は誰ですか?(続きを読む)


二人目を出産して半年くらい経ちました。髪の抜け毛が酷くなり、かなり抜けていま...
二人目を出産して半年くらい経ちました。髪の抜け毛が酷くなり、かなり抜けています。現在、前髪無しのボブですが、ボリュームが無くなった為貧相になってしまいました。どのような髪型にすればよいでしょうか?前髪は、作ったほうが良いのでしょうか?現在、前髪はサイドの毛と一緒に伸びています。ですので、髪を耳にかけたときおでこの薄くなった生え際が目立ちます。パーマをかけて、センターでジグザグに分けて短めボブとかはどうでしょうか?本当に鏡を見るのが憂鬱です。育児は楽しいのに、こんなことで非常にストレスです。どなたか、アドバイスお願い致します。(続きを読む)


あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


堀北真希ちゃんは、ショートカットにして、かわいくなくなりました。かわいい子は...
堀北真希ちゃんは、ショートカットにして、かわいくなくなりました。かわいい子は、ショートカットにしても可愛い伝説は幻だったんですか?(続きを読む)


芸名と本名にギャップがありすぎるタレントさんていますか?
芸名と本名にギャップがありすぎるタレントさんていますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
19:27:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
