スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
忌野 清四郎お茶よく飲みます
2007 / 09 / 29 ( Sat )
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました(続きを読む)


「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラ...
「Dr.コトー診療所」が復活、「のだめカンタービレ」「だめんず・うぉ~か~」のドラマ化も決定と、編集部では「漫画原作ドラマ多いね~」という声多数。でも、まだまだ「コレ、ドラマ化してほしい!まだされてない!」という漫画ありませんか? 皆さんのご意見を聞かせてください。できれば“理想のキャスト”とともに。よろしくお願いします!(続きを読む)


一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私...
一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が 赤西仁主演で10月からオンエア・・・・・私は 魅録の大ファンで 仁くんも大好きなのですが ちょっと違うような気が・・・皆さんなら 有閑倶楽部の6人 誰が演じてほしいで私を お~!!!っと思わせた方に 差し上げます。(続きを読む)


あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)


「バッテリー」で思い浮かべるイメージソングってどんな曲ですか??
「バッテリー」で思い浮かべるイメージソングってどんな曲ですか??あさの あつこさん作の「バッテリー」という本しってますか??今回映画化もされていますが。。。原作を読んで思ったんですが、イメージソング的な曲では何の曲を思い浮かべますか??あと、「バッテリー」や「夢水清朗シリーズ」系のオススメの本を教えて下さい!!(続きを読む)



菊正宗清四郎な横山サン
でも・・・横山サンが清四郎なんだもん!!! ぶっちゃけ、色々言う人もいると思います。 原作のファンの方は、原作を大きく曲げてるしジャニタレの起用を嫌がる人もいると思うのね。 でもそんな声も、キャストの皆さんの頑張りではねのけて欲しいと思います・・・ ...(続きを読む)


菊正宗清四郎 By 有閑倶楽部
(ぇんで菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)なんですが、横山さんですよーww なんか役柄説明読んでみると、 「文武両道の生徒会長で司令塔的存在。大病院の息子。 幼い頃から数々の武道の修行を積み会得。医学、薬学、語学などあらゆる分野にも通じる ...(続きを読む)


菊正宗清四郎
今日の菊正宗清四郎の関連語: 横山裕 美童グランマニエ 田口淳之介 松竹梅 KAT-TUN.(続きを読む)


清四郎
今日の清四郎の関連語: 菊正宗清四郎 横山裕 録 美童 美童グランマニエ.(続きを読む)


菊正宗清四郎役
今日の菊正宗清四郎役の関連語: 生徒会長 文武両道 御曹司 大病院 ジャニーズ事務所.(続きを読む)




スポンサーサイト
09:52:45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
