スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フライデー 発売中止 力士お茶よく飲みます
2007 / 10 / 06 ( Sat )
「フライデー」発売中止…暴行を加えた兄弟子を誤掲載か
サンケイスポーツ
関係者によると、この問題の特集記事で暴行を加えたとされる兄弟子を、別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝に編集部が誤りに気付き発売中止を決めた。 同誌の発売中止は1984(昭和59)年11月の創刊以来初めて。編集部は「発売日までに訂正が間に合わ ...(続きを読む)


力士急死問題で 別人の写真掲載 フライデー発売中止
朝日新聞
5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん(当時17)がけいこ中に ...(続きを読む)


フライデー発売中止 週刊朝日編集長も「他人事じゃない」
J-CASTニュース
週刊誌「フライデー」が発売中止になった件である。 山口によれば、とくに週刊誌向きの"裏事情"はなく、巷間伝えられているように、時津風部屋の力士の写真を誤って掲載したのが原因だそうだ。 フライデーの損失額は売り上げで1億5000万+広告+ααと甚大だ。 ...(続きを読む)


フライデー 誤掲載で発売中止
NHK
写真週刊誌の「フライデー」は、特集記事に掲載される予定だった写真に誤りが見つかり、5日の発売が急きょ中止されることになりました。フライデーの発行部数は、およそ41万5000部で、発売の中止は昭和59年の創刊以来初めてです。(続きを読む)


時津風部屋の写真に間違い…「フライデー」発売中止
スポーツ報知
講談社の5日発売の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発売中止になった問題で、中止の理由は、大相撲時津風部屋の力士死亡を取り上げた特集の写真と記事に間違いがあったためとみられることが4日、分かった。 関係者によると同誌はこの問題に関する特集で、死亡した力士 ...(続きを読む)



今回のフライデー発売中止
今回のフライデー発売中止は何の写真が問題になったのですか?(続きを読む)


「フライデー」の発売中止、どうしていきなり発売中止になったのですか?
「フライデー」の発売中止、どうしていきなり発売中止になったのですか?相撲の記事での写真掲載で重大なミスがあった、とyahooニュースには書いてありましたが、これまでもいったん売り出してから、取りやめ、ということはありましたよね。それが今回は発売前に中止。いったい何があったのですか?(続きを読む)


フライデー発売中止
フライデー発売中止今週号は急遽そうなるらしいですね。この大失態で誰レベルまで責任取らなければならないでしょうか?編集長までクビですかね?(続きを読む)


「フライデー」発売中止での損害と、誤記事での賠償金どちらが多かったでしょう?
「フライデー」発売中止での損害と、誤記事での賠償金どちらが多かったでしょう?(続きを読む)


雑誌を取り扱う取次店なのですが、発売中止になった写真週刊誌「フライデー」(1...
雑誌を取り扱う取次店なのですが、発売中止になった写真週刊誌「フライデー」(10月19日号)をヤフオクで売ったら犯罪ですか?(続きを読む)



フライデー発売中止
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」という記事より。 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。(続きを読む)


フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」
フライデー発売中止、今週号「特集記事で重大ミス」. 写真週刊誌の「フライデー」(講談社)が、あす5日に発売を予定していた10月19日号の発売を中止することがわかった。 都内の大手書店によると、講談社から4日午前、取次店を通じ、「掲載する ...(続きを読む)


フライデー 発売中止
写真掲載ミス発覚し、初の発売中止.(続きを読む)


創刊以来初! フライデー発売中止&回収…そのワケ
写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が5日発売予定の10月19日号の発行を急遽(きゅうきょ)、中止したことが4日分かった。大相撲・時津風部屋の力士が急死した問題で写真の扱いに重大ミスがあったようだ。 同誌の編集部では、「特集記事作成の ...(続きを読む)


「フライデー」発売中止の理由とは?
フライデー発売中止…時津風部屋問題で写真掲載ミス発覚という記事より。 関係者によると、5日発売予定だった「フライデー」では、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集を組んでいた。だが、死亡した力士に暴行を加えたとされる兄デシの写真 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
02:45:26 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。