スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
リップサービスは好きな洋服のブランドです
2007 / 08 / 20 ( Mon )
スコーピオン☆
多数問い合わせを頂きます、ギャル&ギャル男専門店【スコーピオン】
のフライヤーをGETしてきましたので、掲載します♪

どうもスコーピオン軍団新入り我王です☆
勝手に軍団入りしてみました。笑
スコーピオン全員仲良いんですよー。
みんなで海行ったりしてますからね!!
あんな軍団が海におったら浮きまくりだと思います。
実際浮いてるみたいです。笑

まずはフライヤー表紙☆


...続きを読む...



景気づけ
ファイターズナインの皆様
6連戦お疲れ様でしたー。
今日は久し振りに札幌でお休みです。
不思議な勢いで8連勝とかしちゃった後に喫した
“勿体無かった”といわれる逆転負けが
どうも嫌ーな空気を持ってきてる気がするので
次のVSオリ2連戦連勝して
スッキリしてグッドウィルに行きたいですねー。
その為には何が必要かはしつこいので自粛(爆

景気づけに外野会議の様子でも。
何故かビ...続きを読む...



人気ファッション誌に載っている洋服がお家で買えちゃう

渋谷系ブランド200以上☆ファッション誌セレクトの通販サイト

『popteen』 『BLENDA』『Cawaii』 『Scawaii』etc・・・

  ☆★☆人気ファッション誌に載っている洋服がお家で買えちゃう☆★☆

オシャレを愛する女のコたちの最強......続きを読む...



面白そうだ!ヤレヤレー!!


本人は単なるリップサービスで言ったわけではなさそうだ。

新庄は思ったことや思いついたことが、そのまま口から出て行ってしまうタイプ。

決して、リップサービスなんて考えてないだろう。

ただ・・・自慢だった守備に関しては、楽観視できないと思う。

......続きを読む...



おすすめ
昨日、とある用事で東京荒川区へ行ってきました。
時間帯も関係するから一概には言えないんでしょうが
都心は暑かった。
あの人口的な暑さは自然豊富な秋谷で生活している私らにはとても
堪えました。

用件は1時間程度で済み、まだ午後2時過ぎ。
さてどうするか?
という話になり、お金ないから帰ろうか?
などどいう意見もでたが、結局横浜は桜木町へ

ときどき行くお店、その名も「毛沢東...続きを読む...



(o^-^o)6小倉智昭
気温 坂田亘 山おんな壁おんな 自由研究 社会保険庁 小栗旬 小倉智昭 小島よしお 神宮花火大会 神木隆之介 聖光学院 戦場にかける 浩市 佐野和真 妻夫木聡 坂田亘 三谷幸喜 山田涼介 小栗旬 小倉智昭 小島よしお 神木隆之介 須藤元気 西島秀俊 赤西仁 早川雪洲 当然 気温 坂田亘 山おんな壁おんな 自由研究 社会保険庁 小栗旬 小倉智昭 小島よしお 神宮花火大会 神木隆之介 聖光学...続きを読む...



人事を尽くしても天命はそっぽ
小池防衛相、去就に注目 擁護論と批判、どうする首相(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000059-san-pol

『 防衛省の事務次官人事をめぐる混乱を受け、27日の内閣改造での小池百合子防衛相の去就がクローズアップされている。政府・与党......続きを読む...



久々の登園
久しぶりの朝のドタバタ劇。長男のご飯を無理矢理食べさせ、掃除、赤ちゃんの着替え・授乳。そんな中珍しく、てゆーか初めて??長男はタンスをゴソゴソして......続きを読む...



中国の対日感情改善?
2007年8月17日、北京大学と日本の民間団体「言論NPO」が5月に共同で行った世論調査の結果、中国国民の対日イメージにかなりの改善が見られることが明らかにな......続きを読む...



・・・・
改めまして、はじめまして。シズです。え~、まぁアレです。このブログってのは、最早、表現手段の一つだなと。「club lips」クラブ○○っていう淫猥な響きと、このご時世、ミュージシャンを志す(目指す)者であっても、多少のリップサービスは必要だなという少々シニカルな意味も込めて名付けました。ホントに深い意味は無い。このページ、随分閑散としてますね。色々やってみたんだけど、出来なかった、、、。まぁでも...続きを読む...



スポンサーサイト
13:34:49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
