スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ムラサキスポーツは好きな洋服のブランドです
2007 / 08 / 20 ( Mon )
プレミアムアウトレット 北神戸3
高級車はブティックで買う時代 ... まるでプレミアムアウトレットにある、高級ブティックである。まずは白と黒でさり気なく、エレガントな店構え。これは全国何処に行っても同じ。さらにどこが違うのかとじっくり観察して見ると。 従来の”何々トヨタ”につき物の店頭にある。 ... プレミアムアウトレット1大阪でジビッツを買えるところ ... 2891 茨木 ムラサキスポーツ 茨木店 松ヶ本町8-30-4....続きを読む...



お盆は・・・。
北海道へ行ってきました毎年、この時期に行く北海道は今年で3年目!アマチュアサーキットHSA『ムラサキ&ターチーCUP』のスクールやデモンストレーションのため参加してきました。ターチーからは高橋すみえ、BBの山田真由美と私。ムラサキスポーツライダーは、ニック三田、吉岡智文&あつみ兄弟、ロングボード河村正美プロ達が集まりました!短く簡単な文章ですが、写真と一緒に北海道の思い出を...続きを読む...



マイナスイオン試写会2
まだまだ続くよ~~~~~


ちなつ&ヨッシー。グーフィーカップル




大阪から来てくれた。ミホチ~~~。

めちゃんこかわいいっす

惚れてます・・・・(恥)ウフ~~~~ッ




チキンズカップル。三次から来てくれました~~




あっちゃん&しゅんくんカップル。

岡山。四国から来てくれました~

期待の若手ライダーです。応援してあ...続きを読む...



スニーカーは3センチ大きいのを履け!
…ってビースティーの誰かが言ってた。誰だろう。マイクD?

そんなわけでワタクシ、スニーカー好きでございます。
色んなメーカー・ブランドがあるんですけども、今回はROYAL ELASTICSをご紹介させていただきます。



ROYAL ELASTICSは日本ではまだ馴染みがないかもしれませんが、アメリカ
(ニューヨーク)などではかなりのシェアを誇るスニーカーブランドです。
...続きを読む...



Jスポーツ
顔ちぇき!... でも、Jスポーツが放映権を獲得してくれたので、契約すれば今度からは見れます!! ところで、今日は気が向いたのでちょっと変わったことについて書きます。 皆は「顔ちぇき!」というものを知ってますか? 今日はこの顔ちぇき!について書きたいと思い ...[CL]■ [ CL ] トゥルーズ×リバプール 録画放送ですが、見ます!Jスポーツで放送するので。[プレミアリーグ]■ [ プレミ...続きを読む...



8/18の観光
  今月の誕生石  『ペリドット』 『サードオニキス』 夫婦の幸福、夫婦の幸福  Happy birthday♪ 本日の誕生石  『スター・ルビー』常に主役 ......続きを読む...



パンチエイド
子供のアルバム作りに購入しました。大活躍しています♪力の弱い方でもこれがあれば、心強いです!ぜひ用意したい1品。力のいる大きいサイズもラクにパンチできるようになりました。大きいパンチをセットする位置に穴が空いて下に落ちるようになっています。なので沢山パンチして溜めておけるので便利です。その折角の機能が、小さいサイズをセットする位置には無いのが残念。これはおすすめです。いつもは指が腫れてしまうのです...続きを読む...



大阪でジビッツを買えるところ
ジビッツの購入には直営店でしか売っていません。と以前はここにも書いていたのですが、なんと各地のクロックス取扱店でもジビッツがおいてある所が出てきました! うれしー!関西で入手が難しかったジビッツですが、ちなみに大阪でジビッツを購入できる店がなんと以下のようにたくさん出てきました~ これは関西のクロックスファンにとっては朗報ですよね~ジビッツの取り扱いのある大阪のクロックス取扱店枚方newcharm...続きを読む...



Back home.
どうも!週末は実家の岡山へ帰ってました。いや~ほんと落ち着きますね~。空気、水、そして家族。パーフェクトです。Sup!!I went back to my home town Okayama last weekend.Damn, it was super chill.Fresh air, clean water and my family. It's perfect.烏城公園。ここが僕のスケートの...続きを読む...



390円

8月19日
10時に起床、スーパーカブでいつもの美容室へいきカット。

その後、ぶらーっと大日のショッピングモールへ。

ヴィレッジバンガードにて以下を購入。

★「えが茶ん」180円
大川興業公認飲料だそうです。中身はいたって普通なお茶でしたがインパクト大でしょ?

★「TAMIYAステッカー」210円
男子はみんな大好きなこの星×2のマーク!!何に張ろうかな?

...続きを読む...



スポンサーサイト
13:38:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
